筋トレ1

趣味の1つの筋トレ。

かれこれ三年くらいはやっている。

やっている・・のに〜〜な身体・・・。

やり方間違ってんのか?(笑)

YouTubeを参考にして自分なりに意識してやっているけど、どうも理想の身体には程遠いようだ(涙)

 

食事も考えて食べてるんだけどなぁ。

明日は、パチンコ行きたいから今日は背中と腕と足をいっぺんにやってきたぜ‼️

早くベンチプレス100キロ上げれるようになりたい。体重60キロくらいでも100キロ上げる人いるからビックリだよね。

自分なんて体重70キロでも85キロしか上がらないし。

 

コツもあるのかね〜〜。

出来れば年内に100キロ上げてぇ〜〜。

頑張ろ。